101日目(8/24) 快活CLUB 大津膳所店(滋賀県大津市) →快活CLUB 松本南店(長野県松本市)※移動のみ

日本一周

快活CLUB 大津膳所店(滋賀県大津市)

おはようございます。
予定どおりナイトライドです。

では出発です。

移動経路

出発時間は2:10です。
真っ暗なので観光とか峠とか特別なところにはいきません。

休憩はすべてコンビニでしたので、特筆することもなありません。

ルート的には下記です。

滋賀県:県道18号線→県道2号線→国道1号→国道8号→国道21号

岐阜県:国道21号(BP)→国道248号→

→国道41号(一部国道418号共用)→

→県道62号線→国道256号→県道3号線→

→国道256号→

長野県:国道256号→

→国道19号

標高が高いので大分涼しいです。
でもR19はほぼはみ出し禁止だったので流れが悪いですね…

快活CLUB 松本南店(長野県松本市)

AM10:00に快活に到着です。

陽が出てからでも山間部は23~27℃くらいで走りやすい気温でしたが、塩尻・松本にくると30℃を超えてきました。

まあまあ眠気も来ましたので、ひと眠りします。

本日のリザルト

日本一周の記録 101日目 - Google マイマップ

走行距離:310.5km(計15,703.4㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥   3,015
   宿泊費    ¥    0(¥5,392ポイント使用)
   燃料費    ¥  2,981
   雑 費   ¥   600
   ———————————-
   小計     ¥  6,596
   合計     ¥1,186,914(101日間)

滋賀県はバレイが残っていましたが昨日クリアしましたので完了です。
岐阜県は前回一通り廻って完了済みなので今回は素通りです。
長野県は前回北部側の一部分は回っていますので、今回は南側のポイントを回る予定です。

台風10号がどうなるかですねー。
富士山ブロックに期待です。

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました