104日目(8/27) 快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市) ※ほぼ雨停滞(タイヤ交換のみ)

日本一周

快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市)

おはようございます。

朝から雨が降ったり止んだり、強くなったりです。

今日は停滞ですかねー

柳澤商会(長野県諏訪市)

10時にバイク屋さんからタイヤが届いた連絡がありました。
雨の様子をみて今日中に行く旨を伝えました。

13時に止めがいったんやみました。
レーダーで確認すると2時間くらいは持ちそうです。

てことで、交換に行きます。

10分くらいで到着。
荷物を降ろして預けます。

交換前
前回は7/5に49,616㎞で交換しています。
で今回が56,211㎞です。
2か月弱で6,500㎞ほどですか。
まあまあ走ってますね 笑
でもぜんぜん残っているのでやっぱりもったいないです…

交換後
同じタイヤ(ミシュラン ロード6)です。

荷物を積んで、お礼をいって店をあとにします。

快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市)

雨が降る前に(快活に)帰宅です。

今日はこれで終わりです。

本日のリザルト

日本一周の記録 104日目 - Google マイマップ

走行距離:8.0km(計15,816.2㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥  1,308
   宿泊費    ¥  5,000
   燃料費    ¥     0
   メンテナンス費   ¥  48,400(リアタイヤ交換)
   ———————————-
   小計     ¥  54,708
   合計     ¥1,256,687(104日間)

週末まで停滞になりそうです。
景観ロードのビーナスラインが残っていますが、曇っている状態で行っても意味がありませんので…
雨が止む時間がそれなりにあるようなら神社とか回るかもですが。

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました