106日目(8/29) 快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市)→ビーナスライン→快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市)

日本一周

快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市)

おはようございます。

昨日の反省点を踏まえて、少しだけ走ってきます。
早くて9時くらいに戻れるようにルートを考えます。
雨の降り始めが遅くなるようなら立ち寄りを増やす感じで行こうと思います。

では出発です。

道の駅 美ヶ原高原(長野県上田市)

松本経由で道の駅美しが原高原に行きます。
塩尻から松本までは市道と県道を使います。

快走路ですね。
山の中腹になるのかな?
時々町並みが見えます。

ついでに松本城を見に行きます。
中には入りませんが。

県道62号線が通行止めのようなので国道254号でぐるっと北側を回って行きます。

美ヶ原高原の手前に白樺林がありました。

道の駅手前です。
大分白くなってきました。

道の駅に到着です。
知っていましたが真っ白です。

あと、寒いです。
標高は2,000m位みたいですね。
そりゃ寒いわ

霧ヶ峰ビーナスライン無料駐車場(長野県諏訪市)

先に進みます。

ここまでほぼセンターラインを打った道ですがずっとはみ禁なので土日は快走路にはならないと思います。

駐車場に到着です。

遊歩道があります。
こちらは後日ですね。

左側から降りてきました。
ビーナスラインは向こうに続くようです。
今日は後ろ側の諏訪方面に降りていきます。

ここで雨雲レーダーをみたら1時間後には諏訪が雨雲に覆われそうです。
仕方ないので最短ルートで戻ります。

快活CLUB 諏訪赤沼店(長野県諏訪市)

県道40号線です。
先日の立石公園に繋がる道です。

戻ってきました。
到着直前から雨がぽつぽつと落ちてきました。
今日はぴったりでしたね。

朝早かったのでこの後はお休みタイムです。

本日のリザルト

日本一周の記録 106日目 - Google マイマップ

走行距離:0km(計15,816.2㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥   1,545
   宿泊費    ¥  5,104
   燃料費    ¥     0
   ———————————-
   小計     ¥   6,649
   合計     ¥1,268,272(106日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました