116日目(9/8) 快活CLUB 木更津店(千葉県木更津市)→快活CLUB 横浜芹が谷店(神奈川県横浜市)

日本一周

快活CLUB 木更津店(千葉県木更津市)

おはようございます。
今日は東京です。
東京は昼間は混むのでナイトライドで済ませます。

現在、日付が変わって0:40です。
では出発です。

芝公園(東京都港区)

アクアブリッジを通って東京に向かいます。
走行写真はすべてボケてました (´・ω・`)

最初の目的地です。
東京タワー with はぁや です。

で、芝公園の近く、信号待ちで撮りました。
御成門ですかね???

十間橋(東京都墨田区)

いったん雷門を通過して…

スカイツリー with はぁや です。
スカイツリーはでかいです。

雷門(東京都台東区)

戻ってきました雷門です。

真横が交番なので、ちゃんとエンジン切って降りて押しましたよ。
(教習所では、エンジン切って降りて押せばバイクも荷物になるので歩行者扱いと習いました。)

なので門の下までもっていく元気はありませんでした。

はい、東京編は以上でっす。

で離れるのに高速使いました。
だって、信号青で30mすすんで赤信号で止まる、とか、耐えられんもん。

高速のって少ししてから、東京駅に行ってないことに気づきました。
後の祭りです。

快活CLUB 横浜芹が谷店(神奈川県横浜市)

で明日に備えて横浜まできて終了です。

昼間にブログ作業をするつもりでしたが、マッサージシートの魔力に負けました。
ずっと寝てました 笑

ということで、短かったですが東京編は以上です。

いや、本当はもっといろいろ行きたい場所のチェックは入れていますよ。
でも、停めるとこないし、渋滞しんどいし、なので最低限だけ回りました。

本日のリザルト

日本一周の記録 116日目 - Google マイマップ

走行距離:121.7km(計17,783.0㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥   3,653
   宿泊費    ¥  2,976
   燃料費    ¥  3,910
   交通費    ¥  1,290
   ———————————-
   小計     ¥  9,215
   合計     ¥1,376,638(116日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました