15日目(停滞日)(5/19) 快活CLUB 大津膳所店(滋賀県大津市)→大津膳所店(滋賀県大津市)

日本一周

今日は天気が下り坂です。
完全に雨になる予報です。

ということで、日曜ですし、今日は休養日にしました。

雨が降る前にガソリンだけ入れました。

で、お昼は快活の横にある焼肉屋さんです。

なかなかリーズナブルなお値段でした。
その分対象となる種類が少なくなるのですが、一人だとそれほど食べられないのでまあ、いいでしょう。
焼やさいが長ネギしかないのはどうにかした方がいいと思いますが…
アルコールも3杯で元がとれるので飲み放題にしました。

時間いっぱいまで食べて、飲んで、コンビニに買い物にいって、今日は終わりです。

本日のリザルト

日本一周の記録 15日目 - Google マイマップ

走行距離:175.9㎞(計 1,571.9㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥ 5,485
   燃料費    ¥ 3,291
   宿泊費    ¥ 4,080
   観光費    ¥ 1,975
   ———————-
   小計     ¥ 12,856
   合計     ¥123,931(15日間)

ここからは梅雨から逃げるように北上していきたいところです。

さて、今日のところはこの辺で。

それでは、次回もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました