23日目(5/27) 快活CLUB 新潟赤道店(新潟県新潟市)【休養日】

日本一周

本日は休養日(停滞日)です。

天気は微妙に降りそうで降らない感じでした。
出ようと思えば出れそうですが、1週間ほど動いたので休養日にあてます。
休みは大事!
動きっぱなしは疲れますし、昨日頼んだアマゾンの受け取りの関係もあります。

ということで、1日昨日のブログ更新に使いました。
昨日は盛りだくさんで大変でした。
あとは洗濯したりですね。

夕ご飯は近くの次郎系ラーメンにしました。
グーグルの口コミでは結構人気があるみたいで少し時間をずらしても待つことがあるみたいです。

20時過ぎに行きましたが、店内ほぼ満席。
カウンター1席と2掛テーブル1席のみ空きで、カウンターに通されました。
太麺です。
スープは豚骨系かな。脂分多めです。
次郎系はあまり行きませんが、ちょっと苦手かもです。
この旅中にもう何件か行ってみて、結論を出さないといけませんね。

(いちおう)本日のリザルト

走行距離:10.4㎞(計 2,858.4㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥ 2,963
   宿泊費    ¥   5,336
   雑 費    ¥   800(洗濯)
   ———————————-
   小計     ¥ 9,099
   合計     ¥ 222,336(23日間)

明日は雨なので停滞日予定です。
ぽんしゅ館に行きたいです。

さて、今日のところはこの辺で。

それでは、次回もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました