49日目(6/22) 快活CLUB 函館昭和店(北海道函館市)【休養日】

日本一周

快活CLUB 函館昭和店(北海道函館市)

おはようございます。
といってもすでに夕方です。

24時間で一度清算になりますので、そのタイミングでお風呂と食事に行くことにします。

北美原温泉(北海道函館市)

すぐ近くに温泉がありましたのでここにしました。
入浴料は¥490です。
函館は490円が多いみたいです。

内風呂2か所、露天、打たせ湯、サウナ、水風呂でアメニティはありませんでした。
休憩所はありますが、イスとソファーです。
食事処はなし。

なかなかいいお湯でした。
1コインなので通えますね。

ラッキーピエロ 昭和店(北海道函館市)

温泉の後は雑貨の買い物を済ませてから夜ご飯に行きます。

北海道は9回目ですが、ラッピは初めてです。

頼んだのは一番人気のセット(¥968)にしました。
チャイニーズチキンバーガーとポテトとドリンクのセットです。

店内で食べる場合、注文と支払い後、席を自分で決めて注文書?に席番号を記載して渡す、というスタイルでした。

チャイニーズチキンバーガーは甘辛のタレのから揚げが美味しかったです。
サイズもビッグです。
ポテトもミートソースとホワイトソースがたっぷりです。

帰りにはラッキーガラナを購入。
そのうち飲みます 笑

快活CLUB 函館昭和店(北海道函館市)

食事のあとは給油して快活に戻りました。
ブログ作業の後は明日に備えて早く寝ます。
このお店はアミューズメントの入口が近いので、そちらの話し声がうるさいですね。
今日は土曜なので夜もお客が多そうです…

本日のリザルト

日本一周の記録 49日目 - Google マイマップ

走行距離:8.0㎞(計6,501.7㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥  1,278
   宿泊費    ¥  2,860
   燃料費    ¥  1,723
   観光費    ¥   490(温泉)
   雑 費    ¥   550
   ———————————-
   小計     ¥  6,901
   合計     ¥487,952(49日間)

来週の天気ですが、月曜が雨になってました。
明日はテント泊にしようと思っていますが、天気次第です。
最近の天気予報はすぐに変わってしまって直前まで信用できないですね。

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました