57日目(6/30) 快活CLUB 札幌西岡店(北海道札幌市)→快活CLUB 快活CLUB 札幌環状通東店(北海道札幌市)

日本一周

快活CLUB 札幌西岡店(北海道札幌市)

おはようございます。

今日はほぼ移動なしの予定です。

auショップ 石山通り(北海道札幌市)

今日の予定は携帯の機種変更です。
ちゃんと予約してから来ました。
だって日曜ですもの。

なぜこのタイミングなのかというと、現在使用しているスマホの充電パックが熱で若干膨らんできたからです。
数日前、充電しているはずなのにランプが点灯しておらず、確認すると少しふっくらとしていました。

今はスマホがないとなにもできないので、壊れる前に新しくしておきます。

ちなみにandroidです。
使い方が違い過ぎてもうiPhoneには変えられません…

無事処理が完了しました。
2時間もかかったよ。
そんなにこだわりはないのにね。

メーカーが変わったので、使用感も若干変わると思いますが、まあ、すぐに慣れるでしょう。
そんなに使いこなしているわけでもありませんし。

なか卯 札幌本町店(北海道札幌市)

お腹が空いたのでお昼ごはんを食べます。
本当はトリトン(回転ずし)に行ったのですが、並んでいたのでやめました。
わざわざ混んでいるときに行かなくてもチャンスはあるでしょう。

で、もう通りすがりのなか卯さんにお世話になりました。

親子丼は最近いいやつ食べたので、うどんにしておきました。

快活CLUB 札幌環状通東店(北海道札幌市)

ちょっと早いですが、快活です。
明日は天気が悪いようですし、スマホのデータ移行作業でもしながらまったりします。

で、チェックインして、荷物整理して着替えて、ひと眠りと思ったが、がっつり9時間寝てました。

久しぶりに個室にしたのですが、やっぱりオープンのブースよりは寝れますね。
というか、ブースの時は1~2時間で起きて、しばらく寝れないとかが普通なので、イマイチ疲れがとれていない感じです。
マッサージシートとかカラオケとか席移動を考えるとブースでもいいのですが、この辺はうまく使い分けが必要ですね。

本日のリザルト

日本一周の記録 57日目 - Google マイマップ

走行距離: 19.4㎞(計8,970.3㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥  2,736
   宿泊費    ¥  6,792
   観光費    ¥   750
   雑 費    ¥   438
   ———————————-
   小計     ¥  10,716
   合計     ¥ 629,287(57日間)

明日はデータ移行と天気と気分で休養日にするか、少し移動するかのどちらかになると思います。

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました