80日目(7/23) ライダーハウス ヤドカリの家(北海道帯広市)※休養日

日本一周

ライダーハウス ヤドカリの家(北海道帯広市)

おはようございます。

この後はえりも岬に行きますが、お天気が微妙です。
濡れるのは嫌なので、休養日にします。

というのが言い訳です。

というわけで、どこにも行かずにまったりします。

お昼は近くの豚丼のお店に歩いて行きます。

とん田です。

11時からなので11時過ぎに行ったらすでに駐車場がパンパンでした。

ロース丼とビール。

昼から呑むビールが美味しい 笑
豚丼もお肉が柔らかくておいしいです。
このお値段(¥890)でこのクオリティはヤバいです。
ちょっと感動ものですわ!

帰りに近くのスーパーで買い出しして戻ります。

そして追いビール 笑

この後は昼寝して、夜ご飯を食べて1日が終わりました。

本日のリザルト

マイマップ
なし

走行距離:0㎞(計12,131.4㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥ 5,302
   宿泊費    ¥ 1,000
   ———————————-
   小計     ¥ 6,302
   合計     ¥966,783(80日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました