85日目(7/28) 快活CLUB 札幌環状通東店(北海道札幌市)※停滞日

日本一周

快活CLUB 札幌西岡店(北海道札幌市)

雨です。
同じ写真を以前撮った記憶があります 笑

一応昼前くらいに止む予報ですが、本格的にオリンピックが始まってきたので既に寝不足です。

男子柔道ですが、柔道をかじっていたモノ(一応段持ちです)からみれば、締め技中なのに立って見ているだけの審判に違和感しかありませんでした。
技の入り具合、極まっているかどうか、極まっているいるのなら落ちていないかどうかなど、きちんと覗きこまないと判断できないはずです。
「待て」の後に止めないし、挙句の果てに一本に変更はおかしいです。
判定は変わらないにしても、しっかりと抗議してほしいですし、審判団からはきちんと説明をしてほしい。(なんなら文書で)
締め技は命にかかわりますし、悪しき前例になってもだめですし。
本当に柔道の外国審判のレベルは酷いの一言です…

小久保ブライアン選手、いいですね。
A代表みているよりよっぽど安心して見ていられます。
全体的に押されている印象でしたが、勝ち切れたのはすごかったです。

と、まあ、オリンピックの感想はこのくらいで 笑

で、雨が止んだら移動だけしようかと思っていましたが、今日は日曜ですし停滞日にしました。

てことで、なーんにもしていません。

昼間は寝て、起きてからはテレビで柔道を見ながらナビ用の動画を作成していました。

そいえば、今夜はF1もあります。
快活なのでDAZNで見れますね。

角田くんは最後尾スタートなので、どこまで巻き返せるか楽しみです。
いいところを見せて欲しいです。

明日も午前中は雨っぽいですが、昼くらいに止めば移動しようと思います。

ただ、雪月花廊を宿にしようと思っていますが、天気の様子を見てから電話するので、どうなるか分かりません 笑

本日のリザルト

マイマップ:なし

走行距離:0(計12,534.1㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥     0
   宿泊費    ¥   5,728(予想額)
   ———————————-
   小計     ¥   5,728
   合計     ¥1,016,806(85日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました