86日目(7/29) 快活CLUB 札幌環状通東店(北海道札幌市)※停滞日

日本一周

快活CLUB 札幌西岡店(北海道札幌市)

おはようございます。

今日も雨です。
昨日の予報では昼過ぎくらいにやみそうでしたが、結局夕方までのこる方向に変わっています。

午前中は様子を見ていたのですが、結局止みそうにないので今日も移動は無しです。

今日はほかに3台のバイクがありましたが、お昼にはみんな出ていっていました。
お気をつけて~~~。

こもっているのも飽きるので、道の反対側にある焼肉でも行こうかと思います。

うん、休み…
車が停まっていないのでおや?と思ったのですが、この看板の「準備休業」の文字は4車線道路の反対からでは見えませんでした。
ランチ食べ放題があったのですが無くなるようですよ。
結局、快活メシに落ち着きました。
いいんですよ。
メシも株主優待で2割引きなんだから… 涙

本日のリザルト

マイマップ:なし

走行距離:0(計12,534.1㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥   1,308
   宿泊費    ¥   3,304
   ———————————-
   小計     ¥   4,612
   合計     ¥1,021,418(86日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました