92日目(8/4) 青森ねぶたサマーキャンプ場(青森県青森市)※五所川原市立佞武多

日本一周

青森ねぶたサマーキャンプ場(青森県青森市)

おはようございます。

今日は五所川原の立佞武多を見に行こうと思います。

昼間は快活に行って、シャワーを浴びて、洗濯してデータ整理しつつモバイルバッテリーの充電です。
でも、6時間で充電が半分くらいしかできませんでした。
なぜだろう…

五所川原市(青森県五所川原市)

3人のマスツーです。
この旅2回目のマスツーですね 笑

小一時間ほどで到着。

バイクは立佞武多の館の駐車場に無料で停めさせてもらえました。

てくてく歩いて観覧ポイントを探します。
ちなみに、有料席はステージ上が¥3,500、路上横が¥3,000のようでした。

スタート地点に続々と集まってきます。

スタート地点に続々と集まってきます。

なんかでかいの出てきたーーー

ガンダムみたい 笑

とりあえず、大きいのは3つですね。
うち1つが今年の新作とのことです。

19時になって始まりました。

でけえ…

くるくる回したりします。

最後が今年の新作、閻魔です。

これで終わりです。

全部見たので混む前に帰ります。
と思ったら最初のやつがもう戻ってきてました。

早い 笑

青森ねぶたサマーキャンプ場(青森県青森市)

てことで、無事キャンプ場まで戻りました。

で、みんなでグダグダ話をして就寝です。

本日のリザルト

日本一周の記録 92日目 - Google マイマップ

走行距離:79.4km(計13,132.7㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥    1,554
   宿泊費    ¥     0
   燃料費    ¥   2,219
   ネカフェ     ¥     0(ポイント使用)
   ———————————-
   小計     ¥   3,773
   合計     ¥1,086,894(92日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました