43日目(6/16) 快活CLUB 盛岡上堂店(岩手県盛岡市)【休養日】

日本一周

快活CLUB 盛岡上堂店(岩手県盛岡市)

おはようございます。

いやー、いい天気ですねぇ。
でも、予定通り休養日にしますっ。

移動は無しです。

快活に籠ります 笑
ブログの更新もありますし、移動時の音楽とか編集したりしてます。
食事は近くにローソンとびっくりドンキーがあるので、その辺で済ませます。

一応明日、わんこそばチャレンジの予定です。
お昼に予約したかったのですが、お昼はいっぱいとのことで夕方に予約を入れました。

お昼に行って、当日席でチャレンジできればその後お腹の様子と相談して盛岡廻りを観光、お昼が無理ならお昼の間に盛岡廻りの観光をして、夕方にわんこそばチャレンジです。

めざせ100杯です。
(手形が欲しい!)

快活は24時間経過後にブースに移動、マッサージと日付が変わったらカラオケでもしてから就寝予定です。

何かあれば更新したいと思います。

本日のリザルト

バイクの移動がないので、マイマップは省略です。

走行距離:0㎞(計5,804.1㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥    0
   宿泊費    ¥  2,520
   ———————————-
   小計     ¥  2,520
   合計     ¥428,937(43日間)

岩手の残りは、わんこそば、小岩井農場、アスピーテくらいかな。
その後青森入り、下北半島を回って北の大地へ行く予定です。

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

  1. koma より:

    川原毛大湯滝でお話しさせてもらった者です。天気が少し不安定ですがどうぞお気を付けて運転して下さい。
    わんこそばたはあとから腹が膨れてきて動けなくなるのでほどほどにw

    • しんさん しんさん より:

      軽自動車で来られていた方ですよね。
      コメントありがとうございます。
      前後してしましますが、やってきました。
      すぐに動けなくなりました 笑

タイトルとURLをコピーしました