119日目(9/11)快活CLUB 新潟赤道店(新潟県新潟市)→新日本海フェリー 新潟フェリーターミナル(新潟県新潟市)

日本一周

快活CLUB 新潟赤道店(新潟県新潟市)

おはようございます。
今日はフェリーに乗るだけですね。

では出発です。

松浜橋(新潟県新潟市)

少し早いのでターミナルに行く前に寄り道します。

自分チェックでは近くにいいポイントがないので、ツーリングマップルを参照します。

この橋からの景色がいいみたいです。

走りながらの撮影なので欄干が邪魔で景色が見えません 笑
実際は曇り空でしたがなかなか雄大でした。

わざわざ来るほどでもなかったですが…

新潟空港東側(新潟県新潟市)

先ほどの松浜橋のすぐ近くです。

真上を飛行機が飛ぶ、とツーリングマップルにありましたが、手前までしか行けませんでした。

タイミングよく飛行機は来ましたが、ちょっと期待外れです。
でも、写真を撮りに来ている方もいたので、スポット的には有名なのかもです。

新日本海フェリー 新潟フェリーターミナル(新潟県新潟市)

ちょっと早いですが、ターミナルに行きます。

到着です。
ぼちぼちいますね。

PtPゼッケン付きも何台かいますね。

待っている間にぽつぽつ雨が降りました。

乗船時に大雨になりました。
10数分待ちましたが、びしょ濡れになりました.

乗船完了です。

12:00発ですが、船室に入ってからはすぐに寝てしまいました。

起きてから夕ご飯です。
船内レストランで食べました。

夕食の後は睡眠です。
ぐっすり寝てました。

本日のリザルト

日本一周の記録 119日目 - Google マイマップ

船室が中央部だったのでGPSをうまく拾ってなかったです。
まあ、真ん中らへんで拾ったのでそれなりにはなっていると思います。

走行距離:15.6km(計18,446.4㎞)
費用:食費・嗜好品 ¥   2,991
   宿泊費    ¥    0(フェリー泊)
   燃料費    ¥  2,642
   ———————————-
   小計     ¥  26,133
   合計     ¥1,434,711(119日間)

さて、今日のところはこの辺で。
それでは、明日もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました