荷物積み込み

準備

こんにちは^_^
今日は荷物の積み込みです。

わたくし、ロングツーリング用にステーを自作しています。

全部アングルで組んでいるので、これだけで結構な重量です 笑

で、積み込み完了がこんな感じです。
車庫から出すと入れるのが大変なので、横からの写真は明日になります。
毎度ながら重たい…
慣れるまでこけないように注意しないとですね。
一度倒しましたが、全部降ろさないと起こせませんでした。
それ以来、ローギアでサイドスタンド出すようにしています。

Jackeryのポタ電はあきらめました。ソーラーパネルは入りましたが…
インバーターも引っ張っているので、最悪走りながら充電します。

で、14時くらいに出発できそうなら今日出ようと思っていましたが、
なんやかやで時間がかかったので明日(4/17)を出発日とします。
天気次第で最長26日までで、日本一周四国編としたいと思います。

まあ、四国内は大概走り込んでいますので、あまり行っていないところをメインにする予定です。

今日のところはこの辺で。

それでは、次回もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

  1. yos_sy より:

    はじめまして!
    ブログ村の日本一周カテゴリから飛んできました。

    最近の日本一周勢はXに注力する傾向があるようで、
    こうして後の記録になるブログを書いている人っていないんですよね。
    なのでしんさんのブログ楽しみにしています!
    ・・・と思ったら、コメント時点(4/17)でもう出発なんですね。
    初投稿から出発までが短いことにビックリしました。

    ところで旅中のブログ更新はどうするんでしょうか?
    リアルタイムだったら読者として嬉しいな、と思ったり。

    • しんさん しんさん より:

      yos_sy様

      コメントありがとうございます。
      初めてコメントを頂けましたのでうれしく思っています。

      X(ツイッター)は使用していませんでしたので、日記替わりになるブログメインにしようかな、と思いました。
      一応、Xも開設はしたのですが、道中でポストいれるのも大変ですし・・・

      4月あたま時点ではGW明け出発予定で考えていましたが、時間があるので近場だけGW前に廻ることにしました。
      思い立ったら吉日、というやつですね。

      テザリングでは容量上限があるので、Wifiがある環境で写真UPするようになりますので、
      ブログ更新は数日おきになるかと思います。

      なるべく溜めないように努力しますね。

タイトルとURLをコピーしました