2026-03

雑記

26/03/29 新車両カスタム その2

おはようございます。今日は電飾関係からです。とゆーか、ほぼ電飾のみです。モニター関係レーダーのモニターから。ブレーキレバーの留め具に共締めします。で、昨日取り付けた受光機をつないで完了。続けてスマートモニターを取り付けます。マウントを刺して
雑記

26/03/29 新車両カスタム その203/28 新車両カスタム その1

おはようございます。先週、次の土日の雨が降っていないタイミングで車体を持ってきてもらいようにお願いしていました。先週お願いしていた時点では、この土曜は雨予報で、日曜は晴れ予報でしたが、結局土日とも晴れになりました。てことで、きっと今日持って
雑記

26/03/29 新車両カスタム その203/15 車両入替準備 その2

先週に引き続き車両の入替準備です。マフラー今つけているのはLCIパーツのスリップオンです。すんげー軽いです。たぶんこれだけで10㎏以上軽量化できてます。車検非対応ですが…外す前はこんな感じです。アングルは長旅時のボックスステー(自作)の留め
雑記

26/03/29 新車両カスタム その203/08 車両入替準備 その1

お久しぶりです。新年初の投稿なのでいまさらですがあけおめです 笑とゆーか、昨年は北海道ツーリング以降はブログアップしてなかったんですね。自分でもびっくりです。10月11月はそこそこ泊まりツーにもでていたのですが…そして、何気に今年になって隼