雑記 26/03/29 新車両カスタム その2 おはようございます。今日は電飾関係からです。とゆーか、ほぼ電飾のみです。モニター関係レーダーのモニターから。ブレーキレバーの留め具に共締めします。で、昨日取り付けた受光機をつないで完了。続けてスマートモニターを取り付けます。マウントを刺して 2026.03.29 雑記