看板

準備

【日本一周中】の看板を作ります。

素材はダイソーの木板です。

下地に白で塗りつぶしたあとに全面にマスキングテープを張ります。

日本地図を紙に印刷したものを貼り付けます。

日本地図を切り抜きます。

数回に分けてスプレーをかけます。

色が定着したらマスキングテープを一度はずします。日本地図完成です。

次は文字部分です。同じ工程で文字部分を切り抜き、スプレーし、完成です。

裏表デザイン違いで作成しました。

仕事が数か月休みなし、ほぼ午前様で心が病みそうなときに、日本一周に思いを寄せ、これを作成して正気を保っていました。
この看板を見たら声をかけて貰えればと思います。

今日のところはこの辺で。

それでは、次回もよろしくお願いします<(_ _)>

コメント

タイトルとURLをコピーしました