2026ツーリング 05/04 GW九州ツーリング2日目 出発おはようございます。今日はいい天気です。一応今日はピーカンの予報です。朝6:00から温泉に入れるとのことだったので、朝一から温泉に入りました。ごはんとあら汁がまだですが、朝ごはんはこんな感じです。おかずが多すぎて朝からご飯3杯いってしま 2026.05.04 2026ツーリング