2026ツーリング 05/05 GW九州ツーリング3日目 出発おはようございます。今日もいい天気になりました。昨日は山の中が寒かった(最低で11℃まで下がりました)ですが、今日はどうでしょうかね。朝ごはんはこんな感じです。せめて生卵が欲しい…朝ごはんのあと、集合写真を撮ってから出発です。熊本県高森 2026.05.05 2026ツーリング